真面目にお勉強してます

一応国民の税金が投入されて育てられている国立大学の学生さんなんで、
期待に答えるべくきっちりと知識を身につけばなりませんので。

まあ、社会に出て役に立つものがなにかひとつは欲しいっていう自分の願望のためなんですけどね。

現在のインターネットを支えるTCP/IPについてお勉強してました。

インターネットの仕組みをお勉強してたんですが頭が痛い。
体系的に説明してくれるページがほとんどなくて、ブツ切りの知識がデンと放り込まれているものが多いです。
いや、ブツ切りでも十分にありがたいことです。文句なんて言っちゃいけませんよ。
だけど、真に完成された知識はブツ切りではなくひとつの固まりだと思うわけです。
切り分けられたロールケーキではなく、切り分ける前のそれ。

んで、特化したらきっとスーパーハッカーになれるわけですよきっと。
日本の中枢期間にハッキングしたり、アメリカのペンタゴンに目つけられたり、やばくなるんですよ。

現在はリバーシのオンラインを画策中です。
[PR]

  by nagisa_hp | 2010-02-20 23:01 | リアル日記

<< うさこ様は嘆いておいでじゃ。 キノコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE