びっぐばんぐ

信じられないことですが、最後に記事書いたの7月だそうで。

とりあえず、期間中にスキル振りなおさないといけないので振りなおしました。
いつも見慣れてた雑魚敵が強くなってたり、強かった敵が弱くなってたりするので、
敵を見たときはMGかけて一度接触して、様子を見るようにしてます。

なんだか、どうしていいかよくわからずにとまどってるので、
クエストでもやって遊ぼうかなーっと思います。

火魔の召喚がエルクィネスじゃなくなってしまいました。
あのクールっぽいのが気に入ってたのに、今度はごっついイフリートさんです。
すまないが、君を呼び出すことはないだろう。
[PR]

  by nagisa_hp | 2010-12-01 19:23 | ゲームプレイ日記

新しい職業出ましたね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE