最近のはきだめ。

毒日記です。
ここが外部公開になってもわたしゃ毒吐きます。
説明書きにもあるとおり、ここは思ったこと垂れ流しの日記帳です。
ただし、見たくない人にゃ見えない配慮はしようと思いますけどねw

水曜日からテスト始まります。次の週の火曜日まで。



アマゾンのジャングルでなくてもいい。
コンクリートのジャングルでも人は死ぬ。うさこです。
食糧が足りなくて死ぬ時代があったかと思えば、
食糧があふれてるのに死ぬ時代もあったもんですね。

組織に属すことは安定を得ることだと思ってましたが、今となっては怪しい。
っていっても私の主張では派遣は組織に含まれてはいないんですけどね。
あくまで、私の主張です。私の主張です。大事なことなので2回言いました。
勘違いしないでください。続きがあります。派遣で長期つないでおくくらいなら企業も雇用するべき。
節約とケチは違うんですよ。経費節約とか得意げに語ってたらそいつぁただの馬鹿だ。
節約は健康な体を維持しつつ飯食うが、ケチは死ぬ一歩手前まで飯食わずに我慢すること。
要はケチは一歩間違えれば死ぬ。私の主張です。
今まで食いっぱなしだったデヴが急にケチになってもすぐ死なないのと一緒です。
おなかに蓄えてるものが残ってるでやんしょ?
で、今だんだん痩せてきたあたりじゃないんかなと思います。

で、関係ないんですけどね。
長生きすることが幸せだと聞くんですが、あれ絶対嘘だと思います。
私、やりたいことが全部できたと思ったら次の日死んでも後悔はありません。とはいえ、親が生きてる間は生きます。
長生きするのは目的を達成するための手段だと思うんですね。
長生きできるから、やりたいことが全部できる可能性が上がる。くどいですが、私の主張です。

で、話が戻るんですけどね。
やってみたいことはある。
だけど、達成するまでに飯食えずに死ぬかもしれない(餓死です)
餓死を避けるために組織に属したら寿命が尽きるまでに達成できそうにない気がする。
そんな感じです。
この胸が締め付けられる気持ち、はっ?これが鯉なのね(まな板の上の)
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-02-03 00:22 | リアル日記

<< ヤフーのニュース見た 書は整頓しておきましょう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE