逃避してました。

がっこの成績が出ました。ひとつもおとしてなくてあんしんしました。
でもこんなかんたんでいいのかなともおもいました。まともにりかいできてない科目も単位とれたからです。

ゲーム製作はプログラムがひどいこんがらがってたので整理するのに時間がかかってます。

現実逃避に昔のゲームをプレイしてみるなど。
ファイアーエムブレム烈火の剣です。
大昔(中学生)は魔法使い系ユニット、剣士系ユニットばかり使ってました。
昔(高校生)は騎馬系ユニットばかり使ってました。
今は全種類を適度に使っています。

評価Sを狙ったつもりだったのですが、どういうわけか資産評価だけ☆4で、評価Aになっちまいました。
総資産90万Gこえたのに・・・?

しばらくはプログラム作らずに、最もよい状態を見極めていくことになります。
後、評価S狙いに時間をかけていくことになると思います。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-03-02 17:03 | リアル日記

<< ちょっと叫ばせてもらいますよ すいやせーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE