おつむのよわい

出来事ばかりです。

私の大学は新型インフルにそなえて一週間の休講です。
高校も休校です。

この休みを降ってわいたチャンスだと言って
外に出て遊ぶ高校生がちらほらいるというニュースがあります。
もうね、感染しちまえ。

今、高校生が注目されてるけど、大人にも似たようなのがいるのを忘れちゃいけません。
メキシコで話題になってたのにGWに海外旅行した奴ら。

自由ってのは公共の福祉を損なわない範囲で主張できるものだぜ?たぶん。

というわけで、ひきこもり生活3日目。
今日のご飯はカレーライスです。牛肉の四角で固いやつでつくってみました。
一日目はチャーハン。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-05-20 11:47 | リアル日記

<< 大進歩しました。 あーよっこいしょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE