これだからこのゲーム

ママシュを狩っていたら、投げが降ってきました。
手裏剣を投げてきました。
私がすでにトドメさしてたので、何もできなかったんですが、一言。
「雑魚がw」

忍び者 という投げの方です。
世間体はそこそこの方?
裏じゃ平気でこんなことやってますがね。
うむ、人の目を忍んでおる。

これだからこのゲームは・・・やめられない!!www
中の人同じでも、キャラによって、相手によって対応が全く変わるあたり、最高ですよね。

何をもって、「いい人」とするのか、何をもって「マナー悪い」とするのか。
一皮むけば、こんなもん。


※あくまでも昨日の面白い出来事です。
ママシュ一匹でギャーギャーとか、正直小物過ぎてどうでもいいです。
ママシュとゾンビママシュ回りましたが、収穫はありませんでした。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-18 08:18 | ゲームプレイ日記

<< パチンコウォーカー育成記4 パチンコウォーカー育成記3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE