パチンコウォーカー育成記4

84になりました。
最近当たりにくくなってますね。わかりますよ社員さん。
33から放置始めて、気がつけばパチンコの帝王に手が届くまでになってました。
特に最近、パチンコ落ちがひどいようなので、私が帝王になるのは確率高いでしょう。
なれたら、SSでもはります。帝王をキープしようとは思いません。面倒ですし。

シグナスが育つと冒険家も強くなるみたいですが、だったら魔法使い以外の職がお得。
聖魔136、 斬り73、 ____ シグナス83
残りひとつ、わたしゃ何を育てるべきなんでしょうか・・・
思い切って、石弓とか? 大穴で戦士系統のパラディンとか?
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-22 13:28 | ゲームプレイ日記

<< パチンコウォーカー帝王記 これだからこのゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE