明日から大学

タイトルのごとく。

で、アップデートのようですが?
なんか面白いの出ますかね・・・
とりあえず、クリスタルイベントはどうでもいいです。欲しいものがない。

えーと、その。
銃キャラが64になってM銃になりました。
聖がAレイ30に2回とも失敗しました。
アイテムをお片付けしました。原石とか全部売ってれば
もう少し早くキレイになってたんですが、捨てられない症候群です。
正直鈍器書とかどうでもいいですよね・・・

モミジを全部消費して、シグナスと銃でM装備のエフェクト出せるようにしました。
二人で10000枚以上?


今後の予定
・劇毒の杖欲しい。業炎の杖欲しい。
・インフィニティ習得したい。
・Aレイ30、ジェネ20とっとと貼り付けたい。
・銃を楽して4次させたい。
・ホルスの目欲しい。
・HP強化イヤリング欲しい。
・ポニチャイのマブダチ勲章欲しい。
・楽してレベルあげたい。

なんだ、結構やることあるじゃないですかwwwww
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-30 10:53 | ゲームプレイ日記

<< フリマ パチンコウォーカー帝王記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE