キノコ

ちょこっとやりました。
アイテム欄が一瞬で満たされました。
シーブズがMAXの斬り楽しいです。
ただ、INTだけに振ればいい魔と違ってステ振りが楽じゃないですけどね・・・

トリュフチョコ:10分間攻撃+40
これがあれば私がんばれるの?
少なくとも狩るだけの火力には困らないでしょうね。

後、私の隠し持っていたエリクサーとかの価値が大幅に下落したとか。
機会があればおとなしくガブ飲みしますか。

銃と斬りがいい感じで3次職真っ只中、火魔が140な今日この頃です。
しばらくは黙々とトリュフチョコもらいます

いまだに骨でジェネが最高なんでしょうかね。
もっと毒でおいしい敵でてないかな~っと
[PR]

  by nagisa_hp | 2010-02-12 11:58 | ゲームプレイ日記

<< 真面目にお勉強してます あけまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE