カテゴリ:ゲームプレイ日記( 18 )

 

パチンコウォーカー育成記2

何気に続編です。
現在62。@2あがれば、スカンダ装備できます。現在はガニアです。

グラボ付きのPCを手に入れたので、24時間回転中です。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-09 17:29 | ゲームプレイ日記

パチンコウォーカー育成記

育成もへったくれもあったもんじゃない。
35→51まですべてパチンコ育成
スキルももうそろってて、後はロイドでも狩ってればいいんでしょうけど、
面倒なのでこの期に及んでパチンコ育成です。
玉が250k超えました。


火魔が139になりました。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-06 13:33 | ゲームプレイ日記

レベルあげー

ナイトウオーカーが36→40に。
パチンコ放置ってすごい便利ですね。



火魔および聖魔のレベルが138、136
138火魔が自給
通常:10M
2倍:20M
3倍:30M
4倍:40M
6倍:60M

で200レベまでにかかる時間を計算しました。
通常:3940h
2倍:1970h
3倍:1313h
4倍:970h
6倍:656h

6倍で一日4h狩ったとしても164日かかるそうな・・・

160レベまででいいそうなら14日みたいです。
170なら28日
180なら52日
190なら93日

・・・165くらいまで育てられるんじゃなかろうか・・・?
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-03 02:20 | ゲームプレイ日記

6執念

という具合に変換されるわけですがどうでしょう。
うさこクリステルです。


私にとって今年の6周年はあまりひきつける魅力がない。
・ドロップ率低い
・モミジの入手が難しくなってる・・・一日2000枚が限度
・ティエンクさんがカードくれない

これじゃ装備あっても強化できないじゃない・・・強化書はもみじと交換なんだから

せいぜいもみじあつめてINT強化のメイプルマント作るくらいですね。

追記:強化しようとしたらいきなり70%で闇りました。アホくさ
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-27 19:12 | ゲームプレイ日記

落ちました

ルディでヒール狩りでもしようかと思ったら落ちました。
何度頑張っても落ちました。
泣きました。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-25 23:11 | ゲームプレイ日記

こっそり育ててます

シグナス始めました。
冷やし中華始めました。

サクはなしで。

個人的メモ
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-09 18:06 | ゲームプレイ日記

書は整頓しておきましょう。

アイテム整理しました。
3時間かかりました。
中でも一番邪魔だったのは書。
おそらく200枚超えてます。
鈍器書とかいっぱいですけど。
普段から整頓しておくといいですよ(・x・)

作りたいものがあるので、テストが終わったら
強化を久しぶりにしてみたいと思います。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-01-31 19:24 | ゲームプレイ日記

うさうさ(・x・)

リティ・ダークリティGET!
後ナイトブロックも。
現在158種
a0109154_1826024.jpg

[PR]

  by nagisa_hp | 2009-01-28 18:32 | ゲームプレイ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE