<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

6執念

という具合に変換されるわけですがどうでしょう。
うさこクリステルです。


私にとって今年の6周年はあまりひきつける魅力がない。
・ドロップ率低い
・モミジの入手が難しくなってる・・・一日2000枚が限度
・ティエンクさんがカードくれない

これじゃ装備あっても強化できないじゃない・・・強化書はもみじと交換なんだから

せいぜいもみじあつめてINT強化のメイプルマント作るくらいですね。

追記:強化しようとしたらいきなり70%で闇りました。アホくさ
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-27 19:12 | ゲームプレイ日記

落ちました

ルディでヒール狩りでもしようかと思ったら落ちました。
何度頑張っても落ちました。
泣きました。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-25 23:11 | ゲームプレイ日記

こっそり育ててます

シグナス始めました。
冷やし中華始めました。

サクはなしで。

個人的メモ
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-09 18:06 | ゲームプレイ日記

なっつやっすみ♪

きょうからです。きょうからです。

さて、どうしたものか。
ネクソンポイント消される前にちょっとだけ使っておきましょうかねー。


こんなの作ってみました。
今日から私はドット絵職人(自称)です。

a0109154_12592928.gif

[PR]

  by nagisa_hp | 2009-08-03 12:59 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE