<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

明日から大学

タイトルのごとく。

で、アップデートのようですが?
なんか面白いの出ますかね・・・
とりあえず、クリスタルイベントはどうでもいいです。欲しいものがない。

えーと、その。
銃キャラが64になってM銃になりました。
聖がAレイ30に2回とも失敗しました。
アイテムをお片付けしました。原石とか全部売ってれば
もう少し早くキレイになってたんですが、捨てられない症候群です。
正直鈍器書とかどうでもいいですよね・・・

モミジを全部消費して、シグナスと銃でM装備のエフェクト出せるようにしました。
二人で10000枚以上?


今後の予定
・劇毒の杖欲しい。業炎の杖欲しい。
・インフィニティ習得したい。
・Aレイ30、ジェネ20とっとと貼り付けたい。
・銃を楽して4次させたい。
・ホルスの目欲しい。
・HP強化イヤリング欲しい。
・ポニチャイのマブダチ勲章欲しい。
・楽してレベルあげたい。

なんだ、結構やることあるじゃないですかwwwww
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-30 10:53 | ゲームプレイ日記

パチンコウォーカー帝王記

最終回!!!
91になりました。

んで、一瞬だけ帝王になれました。

a0109154_10461657.jpg
a0109154_10471197.jpg


でまあ、レベルも上がりにくくなって、パチンコダンジョンでも瞬殺されて潮時だなと思ったので、撤退することに。

a0109154_1051282.jpg
a0109154_10513298.jpg


More
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-29 10:54 | ゲームプレイ日記

パチンコウォーカー育成記4

84になりました。
最近当たりにくくなってますね。わかりますよ社員さん。
33から放置始めて、気がつけばパチンコの帝王に手が届くまでになってました。
特に最近、パチンコ落ちがひどいようなので、私が帝王になるのは確率高いでしょう。
なれたら、SSでもはります。帝王をキープしようとは思いません。面倒ですし。

シグナスが育つと冒険家も強くなるみたいですが、だったら魔法使い以外の職がお得。
聖魔136、 斬り73、 ____ シグナス83
残りひとつ、わたしゃ何を育てるべきなんでしょうか・・・
思い切って、石弓とか? 大穴で戦士系統のパラディンとか?
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-22 13:28 | ゲームプレイ日記

これだからこのゲーム

ママシュを狩っていたら、投げが降ってきました。
手裏剣を投げてきました。
私がすでにトドメさしてたので、何もできなかったんですが、一言。
「雑魚がw」

忍び者 という投げの方です。
世間体はそこそこの方?
裏じゃ平気でこんなことやってますがね。
うむ、人の目を忍んでおる。

これだからこのゲームは・・・やめられない!!www
中の人同じでも、キャラによって、相手によって対応が全く変わるあたり、最高ですよね。

何をもって、「いい人」とするのか、何をもって「マナー悪い」とするのか。
一皮むけば、こんなもん。


※あくまでも昨日の面白い出来事です。
ママシュ一匹でギャーギャーとか、正直小物過ぎてどうでもいいです。
ママシュとゾンビママシュ回りましたが、収穫はありませんでした。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-18 08:18 | ゲームプレイ日記

パチンコウォーカー育成記3

現在77です。
ポイズンボムが完成しかけていて、ウハウハです。
そこからは火魔とたいして変わりません。毒まいてトドメ。

銃もパチンコで3次までいけないかしら・・・50~からすっごく上がりにくい気がします。


メンテ後からパチンコの当たり率が下がった気がするんですが?
スタート回数に対する当たり回数はの割合はあんまり変わらないんですが、
玉が入らないんでしょうか? 同じ回数スタートさせるのに時間がかかるようになりました。
一晩経ったら 1000 / 180 くらいだったのが、 400 / 70 くらいだったりとか。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-17 10:55 | ゲームプレイ日記

パチンコウォーカー育成記2

何気に続編です。
現在62。@2あがれば、スカンダ装備できます。現在はガニアです。

グラボ付きのPCを手に入れたので、24時間回転中です。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-09 17:29 | ゲームプレイ日記

パチンコウォーカー育成記

育成もへったくれもあったもんじゃない。
35→51まですべてパチンコ育成
スキルももうそろってて、後はロイドでも狩ってればいいんでしょうけど、
面倒なのでこの期に及んでパチンコ育成です。
玉が250k超えました。


火魔が139になりました。
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-06 13:33 | ゲームプレイ日記

レベルあげー

ナイトウオーカーが36→40に。
パチンコ放置ってすごい便利ですね。



火魔および聖魔のレベルが138、136
138火魔が自給
通常:10M
2倍:20M
3倍:30M
4倍:40M
6倍:60M

で200レベまでにかかる時間を計算しました。
通常:3940h
2倍:1970h
3倍:1313h
4倍:970h
6倍:656h

6倍で一日4h狩ったとしても164日かかるそうな・・・

160レベまででいいそうなら14日みたいです。
170なら28日
180なら52日
190なら93日

・・・165くらいまで育てられるんじゃなかろうか・・・?
[PR]

  by nagisa_hp | 2009-09-03 02:20 | ゲームプレイ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE