<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ちぢにものこそ・・・をかしけれ?

キノコもこっそりやってます。
ただ、見えないだけです。

ひなまつりクエやってみました。
最初のキャラは3時間かかりました。
両手鈍器30%でした。
菱餅でした。
両手鈍器の製作法でした。
後は・・・よくおぼえてませんが、当たりではなかったことは確かです。

銃85がいました。パチンコブームのときにやっちゃったんでしょうね。
APが75も残ってましてね・・・ふふふ。
STR 50
DEX 317
INT 4
LUK 4

さーて、魔は楽なんですけどね。もちろんINT全振りで。
銃はlv = STRのようです。
いま、キャノンシューターですので、攻撃は60
90lvのピースメーカーに照準を合わせたとすると、攻撃は70
必要なSTR増加量40
・・・メリットなさそうに見えるんですけど?
めんどくさいから全部DEX振りましょうか。
[PR]

  by nagisa_hp | 2010-03-07 13:16 | ゲームプレイ日記

うさこ様は嘆いておいでじゃ。

今日のうさぎは真っ黒です。

ぼ・や・き♥
[PR]

  by nagisa_hp | 2010-03-03 02:58 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE